--.--.--



2010.12.13

お花見(仮)

北野吹奏楽部122期来年の春にお花見やらないか!
というわけで前からちょいちょいTwitterで言ってたアレの仮告知ですよ。
あー、そんなの考えてるんだーっ
て感じで頭の片隅にでも置いといてもらえたらいいんじゃないでしょうかね。


もちろん現時点では日時未定。
場所は関西から出た人には申し訳ないけども万博の予定。
勝手のわかる人がいれば大阪城公園も可。
何をやるとかは全く考えてません!
遊べるもの持ってきたら面白いかなーくらいしか☆
因みに参加人数2ケタいかなかったらやらないんで悪しからず。


入試終わったらメーリスで告知予定。
こういうのにメーリス使っていのかわからないけど!


興味のある人はこの記事リンクとかしてくれるときっと喜ぶよ!
この記事へのトラックバックURL
http://zippppo.blog14.fc2.com/tb.php/70-de207a4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
