--.--.--



2010.10.12

買い換え

新しいメガネ買ったよー。
机に向かうだけですぐ落ちるからデザインは妥協気味だけど(´・ω・`)
快適になるならいいんや……!!

弟が昨日の東方オンリー?に行ったらしい。
弟の友人が本をだしたとかなんとかで見せてもらった。
最近の子はカラーうまいなあ。
ペンタブやなにやら普及したのもあるだろうけど、あやはや。
自分もいつか出す側になりたいもんだ。
いや、買う側でもイベント自体行ったことないんだけどね。



中3の時の日記(でっかいらくがき帳だけど)が見つかったから読んでたら、
よくも悪くも真面目で泣けてきた……。
こんな高校生になるとは思ってなかったかもね。
今は浪人生だけど!
この記事へのトラックバックURL
http://zippppo.blog14.fc2.com/tb.php/56-04931cb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
