--.--.--



2011.01.07

あけましておめでとうございま


うさちゃん!

センターマジやばい!
おやすみ!

Posted at 01:04 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2010.12.31

さらば2010

体調悪いし勉強もあれだけど!!
なんかあれだけど!!
がんばる!!!
Posted at 23:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.13

お花見(仮)

北野吹奏楽部122期来年の春にお花見やらないか!
というわけで前からちょいちょいTwitterで言ってたアレの仮告知ですよ。
あー、そんなの考えてるんだーっ
て感じで頭の片隅にでも置いといてもらえたらいいんじゃないでしょうかね。


もちろん現時点では日時未定。
場所は関西から出た人には申し訳ないけども万博の予定。
勝手のわかる人がいれば大阪城公園も可。
何をやるとかは全く考えてません!
遊べるもの持ってきたら面白いかなーくらいしか☆
因みに参加人数2ケタいかなかったらやらないんで悪しからず。


入試終わったらメーリスで告知予定。
こういうのにメーリス使っていのかわからないけど!


興味のある人はこの記事リンクとかしてくれるときっと喜ぶよ!
2010.11.30

MHP3ktkr

早速やりたいところだけど入試終わるまでお預けだね!!!
生殺し!!!!!
パッケージの色合いかっこいいね!!!

やっぱ今回も双剣厨でいくかなー
それとも太刀でいくか……
悩みどころね
Posted at 22:27 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.30

ここにwwwwwwいるよwwwww

服部緑地で吹奏楽部とオオサカンのコラボとか聞いてないですしwwwwwwwwwwww
疎外感ヤバいwwwwwwwwwwwwwwww
草生やしすぎてwwwwwwごめんwwwwwwwwww

でもちょっとwwwwwwww
マジかよってwwwwww思っちゃったwwwwwwwwwww
Posted at 19:24 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
